人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAO!日記


by kannuki_boss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い馬萌え

えーこんばんわ。

今日は久々にじゃがさんとバルさんが揃って登場。
双方死生存確認出来て満足でございます。
バルさんに関しては復活したばっかりなんで少々不慣れな感もありましたが、攻撃的な性格は相変わらずなご様子です。

戦闘と言えばデスパで24hさんとことやったのですが、重すぎてDOOMの全盛期をふと思い出すほどでございました。
デスパ内では一回被を出したんですが、その被が味方のルンビにアタックして死んだのは内緒。
後からダスタ前で一回被。
24hさんの黒づくめの格好が妙に威圧感ありました。

後はひたすらバルさんと模擬。

明日あたりは白帽子が出そうな予感。
青腕輪でもいいんですがねw

疲れたので寝ます。
by kannuki_boss | 2007-03-24 02:17