人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAO!日記


by kannuki_boss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション↓

えーこんばんわ。

本日はまず一番の悪魔湧きを攻略しようって事になりました。
しかし途中でコレを諦めて次はデスパに移動。
乗っ取られました・・・。

それから何人かがどっかでバトルしてるみたいなんでソッチに向かったら・・・・。
忘れた・・・・。
何やかんやとあちこちでバトルあったんで忘れました!!
そして本日のワタシの被率は今までで5本の指に入るくらい死にまくったかと思われます・・・。
先日の日記で死亡率が低下したやら何やらと偉そうな事書きましたが、全面的に訂正致します・・・。
1onで殺され、逃げ切れずに殺され、何やかんやと殺されまくり・・・。
何回死んだのか覚えてません。
ちょっとムキになり過ぎたのかな・・・・。
逃げない事を意識し過ぎたかもしれんな・・・。
洞窟のとこでニンタマ氏がヒョコっと現れて「必死すぎw」と一言喋ってそのまま静かに闇の中へ。
まぁアレですよ、必死でいいんですよ必死でw
実際必死でしたから。
まぁそんなこんなで、本日は何個APB無くしたのやら覚えてません。
明日パチンコ行ってみよう
by kannuki_boss | 2007-03-01 02:11