人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAO!日記


by kannuki_boss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとステキにイカれた一日

やぁこんばんわ。

何やら今日はボンとオニギリがラバまで向かったと聞いてちょいと見学をと思いましてね、そして洞窟の中に居てるからと言うので奥まで入ってくと2人を確認。
「調子はどないや~」などと激励でもしてやろうと思ったんですが必要は無かったようです。
何故ならばとっくに幽霊になってましたからなぁw
まぁソレはヨシとして、ずいぶん前にマトと2人でFダスタまでPKを見に行ったあの頃をふと思い出してちぃと懐かしくなりましたわ。

んでワタシかて負けてはおれんと意気込んでラバに突入!
そしたらkkkkの悩ましい名前の・・アンジェラさんでしたかねぇ。
その方が来られたのでとりあえずアタック!!
そしてD!

まぁ気を取り直して補給してもいっかいラバin。
そしたらよりによって何回もサシで殺されてる24hのHiroさんが登場・・・・・。
これは困った・・・・しかしせっかくのチャンスやし不本意やがとりあえずアタックしとこう・・・・てな訳でアタァ~~ック!!

しかし今回はワタシも頑張りましたよ!
ちっとだけ長い間戦えましたよ!!
まぁほんまにちっとなんすけどね・・・。
そして記念すべきバトルシーンを激写!ってな余裕はまぁ~ったく無く、やっと取れた写真が
ちょっとステキにイカれた一日_a0091904_2555159.jpg

こんな具合でございます・・・。

まぁ今まで瞬殺されてた事を思えば成果はちっと成長したって事に思いますかね・・・・。

当面の目標は24hさんに単騎で勝てるのを目指して頑張ります。
そんな日が来る事を願って・・・・・。

んでそいからFXメンと木ボスに挑戦。
ヘアダイが出たものの、サイコロ合戦で決勝に上り詰めたがあえなくあやのさんに敗北・・・。

今日はほんまに過激な一日でしたわ。
対戦はRIPさんと、あと名前は忘れたけどマトの所属する最近結成したギルドの数名。

1onでは2回とも死んだものの、ソレ以外の被はナシwwwww
ワタシにしてみりゃ快挙でございますよほんっとにもぅ!!

今ワタシがするべき事は強くなるのでも死ななくなるのでもなく、まずいい写真を撮れるようになる事っすかね。

まぁいいや、そして今日のPCSはとにかくイカれてた!!
デスパ何回やったかなぁ。
ちと待てよ、えーっと青いガイコツが7個って事は・・・。
7回ですわ、うん。

ココはいい写真が撮れたので
ちょっとステキにイカれた一日_a0091904_3135365.jpg

何気に貼ってみるw

今日のあやのさんはブッ壊れてたなぁ。
わたしゃ7回目でリタイアしたけど8回目まで突入したのは確認しましたもんね・・・。
まだ付き合いが浅いから解らんだけで、もしかしたら常にブッコワレタ人なのかもしれません。

まだまだ書く事も山ほどあるんですが、基本的に飽き性のワタシの事なんで今ここで力を使い果たせばすぐに飽きるかもしれへんのでここらで打ち切りますかねw

そして今日の収穫は
ちょっとステキにイカれた一日_a0091904_3211396.jpg

なカンジなので、その他諸々も含めてお給料2160kでした

チャンチャン
by kannuki_boss | 2006-09-29 03:29